日々

朝8時、DEEN宅で起床。既にDEENは出社した模様。今晩帰宅することを考えて荷物持って出発。大開のマクド朝マックのソーセージエッグマフィン単品とホットコーヒーをクーポンで査収してから出社して朝食。
HTC J butterflyのroot化は一時root取ってCIDブロックの抽出まで試してみた。CIDブロックの書き換えは最悪やっても元に戻せるだろうけど、保証が利かなくなるブートローダーアンロックしちゃうと元に戻す方法が無いっぽいので躊躇してる。
うむむ、この辺は同じグローバルモデル出してるメーカーでも、SONYやLGやSAMSUNGなんかの方が楽でいいな。って言いつつ、最近のモデルは色々変わってるのかも知れないけど。
URBANO PROGRESSOのroot化はbreak_setresuidで出来るっぽいがバイナリ配布されてる訳じゃないのでビルド環境整えないとどうしようもない。既にMMCプロテクト解除ドライバやCWMに加えて、Firefox OSまである模様。つか、全部同じ人がやってるんだけど。すげー。
昼食はカップ麺の荻窪ラーメン。
定時後、第二神明で帰宅。花とかに水やってから、明日の検査に備えて早めに晩御飯食うべくお出かけ。駅前の吉野家へ。牛丼大盛を食う。

うたプリ、神宮寺のポーズは何かジョジョ立ちっぽい。アキバレンジャーグラフィグ的から着ぐるみ的な中の人はモモーイか。ファイヤーレオン、スロー再生中の黒子が何もせずに正座…。