病院へ

朝9時起床。朝食はたまごのサンドイッチとコーヒー。両親は親戚のトコにお出かけ。ピロリ菌の対処で病院へ。受付行く前に近場の郵便局へ。昨日TAKEに買ってきてもらったレターパックプラスに返送するロワのバッテリー詰めておいたものを発送。
予定よりも早く診察に呼ばれたものの、その後の会計や処方箋とこで随分と時間がかかった。その後、薬が1週間分だったので1ヶ月分って言われたと思うってことで薬局に問い合わせると先生に確認してくれて1週間分飲んで1ヶ月後に検査ってハナシを確認したり、会計でもらった次回の予定で知らない日程があるので内科の受付で確認してもらうと診療の時に対応してくれた看護師さんがその日程は間違いってことで新しい次回の予定もらったり。戻りがてらケーズデンキ大久保IC見てから帰宅。
昨日、スリープ時にSkypeが着信しない件が気になってたので昨日から触らず放置プレイだったDTI SIM入れたL-04CのSkypeに通話してみるとちゃんと着信した。うーむ、こりゃ端末によりけりで挙動が違うってパターンかな。今んとこF-12C(V13、3G)、L-01D(V20c、3G)、SC-03D(OMKK3、3G)がアウトで、SO-03D(6.1.F.0.106、3G)、SO-05D(7.0.D.1.1117、Wi-Fi)、L-04C(V10g、3G)、IS11T(FGK400、Wi-Fi)がセーフと。Skypeのバージョンは3.2.0.6673。
昼食はきつねうどん。4時前に両親が帰宅。お茶出してもらって一服。晩御飯はカレーライス。
MANPAちゃん、新しい4代目まんぱちゃんガールは田野アサミか。ジャイロゼッター、ハルカの新型はBRZ。咲、万博公園か…。
咲見始めたトコでお茶入れてもらって一服。
旅するぬいぐるみ終わったトコで、へんねこBBS始まった。戦勇、第14話は7月って1クール休んで第二期やるんだ…。