日々

母親に渡していたS31HWが回収できたので、先日モデル番号が書き換わったS31HWと同様な手順を試すも書き換わることは無かった。残念。
Windows 8でリモート接続した際に随分と画面が出てくるまで時間がかかるのは、ネットワークアダプタの省電力モードは関係なかったものの、ディスプレイとかHDDとか何らかの省電力が絡んでいる模様。片っ端から切ったらすんなり繋がるようになったっぽい。
定時後、第二神明で帰宅。晩御飯はカレーライス。母親のF-12Cのアプリを色々整理。プリインある程度消せるのな。
えびてん、てな訳でドラゴンボールZ。前回までのあらすじとBGMもまんま。と思ったら機動武闘伝かよっ!アイキャッチはZだけど。響子がスーパーサイヤ人状態になってもプリキュアにしか見えない…。最後はビューティフル・ドリーマーで〆。EDは悟空つながりでマチャアキか…。でも、カットはZ。え、次回はそのまんまうる星なの?