日々

日中、今日もMicroServerの再セットアップ。PT3のドライバってオフラインだと署名有り入れられないのねん。
定時後、第二神明で帰宅。何か眠くて寝る。夜9時すぎに起床。晩御飯はカレーライス。えびてん見てる間にお茶入れてもらって一服。
えびてん、いきなり不思議…じゃない不気味ソング。ぉぃ、それ刑事じゃなくて超人機。サブタイは31話ですか…。アニーだけじゃなくポーに不気味獣まで。アイキャッチでとうとうシャイダーに。着メロはレイズナー。軽音部イギリス行きって…。EDはボーグマンかよ。猫先生は自治軍カラーか、おやっさんに頼んで赤に塗り直しだな。
ガールズ&パンツァー、考えてみれば巨大な船に町(山もあるけど)まるごとってマクロスみたいだな。で、小林源文の本そのまま出すかー。ゆかりんのテレビは割りと古いAQUOSだな。つか、伊豆美かサンコーかGENOあたりで売ってそうなビデオカメラ…。サークルKサンクスの制服?
風呂入りつつ、GS02いじってたらブラウザでページ開く際に30秒近く反応が無くって、その後に読み込みが始まるっていつもの状態。キャッシュでも溜まって標準ブラウザ(何故かGS02はSafari)の挙動が遅くなってるのかな?と思い、何となくFirefoxを入れてみたらURLクリックしてもブックマーク開いてもGoogle検索でも速攻でページ開いて感動した。雲ちゃんがネット開けないとか言うてたのが、これが原因なら同じことをすればいいと思った。
で、何となく既出な気がしたのでググると想像通りにキャッシュが一定数以上たまると起動が遅くなって20秒ほどかかるってハナシが。設定→アプリケーション→アプリケーションの管理→すべて→ブラウザ→キャッシュを消去かデータの削除で改善される模様。