日々

朝6時前起床。両親を乗せて三ノ宮へ。送った後、大開通り沿いのマクドに行こうと思ったが2号線沿いの鷹取んとこの方が会社に近いと思って途中でルート変更して向かう。昨日月見バーガー買った時にもらったクーポンしか朝マックの期限切れじゃないヤツが無かったのでそれでソーセージエッグマフィンセットを注文。ドリンクはコーラで。ここで、プレミアムローストコーヒーが無料だと勧められたのでそっちも一緒にいただく。食ってから出社。

定時後、晩御飯のあてがないのでTAKEを乗せてお出かけ。なんだかんだで、とんかつ和幸西神中央プレンティ店へ。ひれ・ロース盛り合わせ膳にカニクリームコロッケを追加。かなりクリーミーだけど逆に言えば食べた感が少ない。

両親から迎えの電話が来た。時間調整をしつつ、いざとなれば迎えに行きやすいってことで玉津IC近くのヤマダ電機へ。その後、玉津から第二神明で学園南へ。

ヤマダ電機のNEW垂水で玉津と同じくL-01DのMNP一括0円があるのを見た後、TAKEを送ってから三ノ宮方面へ。途中、予想より20分以上早く着いたと親から連絡があったが、待っててもらい無事拾って阪神高速京橋から帰宅。そっか、須磨〜京橋って500円だから前開〜京橋の800円より第二神明の200円足しても安いのな。
月見バーガー今日で終わりだと思ったら、延長にでもなったのか?今日入ってた新しいクーポンには10/18(木)までって書いてあった。