垂水方面へ

Abyss Web Server X1でネットワークドライブ割り当てしたドライブのルートをエイリアスで登録すると何故か何もファイルが見えない。ドライブの直下にあるディレクトリを登録すると問題なく見える。覚えておこう。
定時後、TAKEがみやびんに発送するルミナスプラス600×450棚板1枚&スリープ4組をヤマトの宅配センターに持ってって発送。その後、先日見かけた情報を確認すべく垂水のケーズデンキへ。残念ながら土日のみだったようで値段変わってた。その代わり、他に良いブツをいくつかチェックできたのでまあ悪くは無い。その後、ミドリへ。TAKEが本屋で史上最強の弟子ケンイチのDVD付きとか色々査収。とも蔵の代わりに誰がやってるんだろう?と思ったら、くぎゅだった。うむむ、声質違う印象なんだけどアリなのかどうか気になるところ。

晩御飯は得得へ。まる得セットなる、釜あげうどん2玉+ミニかつ丼+わらび餅+アイスコーヒーのように4品選べるセットが999円だったので注文。ここのミニかつ丼って普通のロースかつ丼をそのまま小さくしたヤツで作り方も同じなのな。これはいい。

帰りがてらセブンイレブンに寄ってからTAKEを送って第二神明で帰宅。途中、ずっと上側が開いたような三日月の上の方に明るい星が見えているのが、どこかのロゴみたいに見えたので何となく撮影。月の下側にも暗くて赤い星が見えてたけど、残念ながら撮影ポイントからは上手く写せなかった。

モーレツ宇宙海賊、やっぱ面白いな。ラグランジェ、最後にジャージ部が競技かるたのお手伝いって…ランの中の人つながりすぎる(笑)OVAを6月劇場上映で7月から第二期か!ウルトラゾーン、最終回で久々復活の怪獣職務質問。まさかのアイキャッチイラストにタカダ隊員。ウルトラゾーンチャンネルまた2本か。正直2回に1回くらいでもいいのに。EDはタカダ隊員のウルトラマンメビウスか、渋いな。沁みる。
ウルトラゾーン見てる間に昆布茶とかおかきとか出してもらって一服。