Androidでもフォルダ管理できるGoogleブックマークを

最近、FirefoxGoogleブックマークが使えるGMarksってアドオンを使い始めたんだけど、メニューバーのブックマークの隣にあるが実はGoogleブックマークってことが出来る上、使い勝手もブックマークと似ているので便利。その上、セパレータ文字を使うことでブックマークの階層化が標準のブックマーク同様に出来るので、これと同様なことが出来るAndoridのアプリを探してみたら、GBookmarkってのがセパレータ文字に対応してると判ったので早速入れてみた。メニューも日本語だし、MENU→設定→Advanced→ラベルセパレーターにチェックを入れて、セパレーター文字を「>」に設定、セパレーターを表示するのチェックを外せば、GMarks同様に階層化表示される。