PdaNetの最新版

Pocket WiFi Sで使っているPdaNet 2.45での不具合がもしかしたら新しいバージョン出てて直ってるんじゃないかと思い、公式サイトに行って見ると3.02が出ていた。この辺、Androidマーケットと違って面倒だな〜。おまけにWindowsMacインストーラしか無いから、PC持ってないとAndroidにインストール出来ないし。
とりあえず、Windows版をインストール。途中でUSBドライバ入れるとか出てくるので、このタイミングでC:\Program Files\PdaNet for AndroidフォルダからPdaNet.apkをコピーしておき、USBドライバ云々の箇所はキャンセルしてインストールを中止。コピーしておいたPdaNet.apkをPocket WiFi Sに入れてESファイルマネージャ等でインストール。
とりあえず、QVGAPocket WiFi Sでも画面レイアウトが崩れなくなったのと、Bluetooth DUNをオフにする速度が異様に速くなった。他にもBluetooth DUNをオンにする速度も、そもそもの通信速度も、DUN接続までの速度も全てが速くなった気がする。
あと、DUN接続時に上部のタスクバーにPdaNetのアイコンがUSB接続時みたいなカンジで表れるようになった。