日々

日中、TAKE宅2Fに置かせてもらっている録画テスト用PCのEee PC 900HAを机の上から隣りの台の上に移設。これで机の上のスペースが広がった(苦笑)
定時後、TAKEは遊びたいってな話だったものの月変わるまで手持ちが少ないから買い物できないってことで今日はボーッとしてるってことになりスルー。第二神明で帰宅。
こないだ買ったAQUOSに付けた2TB HDDを使っているか両親に確認。結局、3チューナー目での録画が必要なことが滅多にないこと。RD以外に入ってるのが面倒なこと。沢山録画しても見るのが追いつかないなどの理由で、早々使わないと判ったので売却はしない方向で引き上げ。早速、いーちゃん譲渡予定の録画PCに繋いでフォーマット。
晩御飯はメンチカツと厚揚げ。
うさぎドロップ、鹿野さん確認。アイマス、律ちゃんもOP最初はステージ衣装なんだよな。
猫神見てる間に岡田ちゃんから着信。夏の予定の話。
今日もPAV-MP1でWindows共有フォルダからTS再生してる間に急に再生が止まってHDMI出力が停止。リセットがかかったかのように電源投入画面は表示されずにホーム画面が表示される現象発生。うーむ、なんだこれ。最近多発するんよな。ファーム新しいの出て修正されてたらいいんだけど。
猫神は不思議な空気感。セガは公式協力なのか。
未読終わってからフォーマットしてたHDDを確認。フォーマットが終わってたので取り外し。これを兵庫に持って行って次のチャンネル分のHDD整理作業に入らねば。