DEEN宅へ

定時後、DEEN宅へ。HDD交換作業。やっとこさ最後のHDD。問題は次のチャンネル分を整理するのに新しいHDDを買ってくるか否か。終わってから阪神高速神戸線で帰還。
ぬら孫見てる間に晩御飯。とんかつ。久々にイカリソース。やっぱ、こっちの方が個人的に美味いと思う。終わってから母親がダイニングに設置したルミナスプラスラックの棚板追加と棚位置移動したいってことでお手伝い。
ぬら孫、最後に変なミニコーナー付いた。日常からシュタゲまで花田3連チャン枠か。今回でついに親子ネタ。しかし、ナビィとモバイレーツなんだよな。はっぴーカッピは予定変更で再放送になってたのでスルー。
未読終わってから風呂入って就寝。