WiMAXルータ届いた

定時後、DEEN宅へ。くるねこ見終わってから晩御飯にお出かけ。吉野家へ。牛丼並盛食って帰還。ぬら孫見終わってから2号線でのんびり帰宅。
ヨドバシ.comで注文したWiMAXルータのAterm WM3300R(AT)が届いてた。とりあえず充電。
あと、何か親が金属で外装がボロボロ剥がれまくる912Tが嫌なので新しい端末が欲しいと色々探す。希望としては英語辞書、カメラ、GSM対応、ワンセグあたりが付いてて折りたたみが欲しいらしい。防水も欲しいらしいがさすがにその辺が当たり前になったのは今期モデルからぐらいなので値段見てあきらめてもらった。結局、940SHあたりが無難に欲しいってな状況。月月割で差額が毎月1280円なら買えないことないかなーと思っているらしい。