ひかりTV撤去&親戚来訪でジョイフルへ

昼前起床。昼食はきつねうどんとご飯。
親がひかりTV外してくれとゆーので何かと思ったら電話で既に解約したらしく、9月になったら宅配便が取りに来る算段になっているとのこと。てな訳で撤去。
しばらくして眠くて昼寝。夕方になって晩御飯に出かけるからと起こされた。親戚が遊びに来てて一緒に親のシビックでジョイフルへ。
久々にカットステーキを洋食セットで。同じ味のままで一安心。あと親が食べきれないとかでペッパーハンバーグとリブペッパーステーキを半分くらい食わされる。最後にミルク宇治金時を親が注文。食べきれないのをまた渡されて食う。
ドリンクバーのチケットは先日豊岡に行った際に取られたままで先日いーちゃんとジョイフル行った時にも足りなくて苦労したが今回無事補充された。