都産貿でイベント

朝1時間ほど遅れて東京駅日本橋口に到着。

山手線で浜松町に移動して都産貿へ。

人は結構居るが列が出来てない。しばらくしてそれぞれのイベントスタッフが出てきて列を形成。那乃さんは渋滞とかでかなり遅れて10時頃に到着。列は既に国道近くまで伸びていた模様。

イベントは大手や準大手が多いこともあって人の動きや列の長さがかなり凄い。あとはさみだれ式にあちこちでコピー誌の販売が遅れて始まることもあってもうクタクタ。
2F自販機コーナー前で先に休んでいた那乃さんと合流。しばらくして3Fでサークル参加していた白坂さんがやってきて軽くダベった後、昼食に向かいのコンビニ行ったときに気になってたそば屋へ。2軒あるうちの片方を那乃さんが超大盛りが安くて美味そうってことでそっちに入る。天丼セットをもりそばで。安くて旨くてお手軽で嬉しい。関西はこういった店が少ないよなぁ〜。
秋葉原に移動してあちこち徘徊。microSDHC 16GBはどこも3千円切りが見つからず。あきばお〜で水戸んときにまるちゃんが買ったデジカメケースを査収。何故かドスパラでPT2売ってたので池平はんに連絡して希望したので購入。定価だー。T-ZONEは完売してた模様。三月兎でも売ってた。

PCNETで例のBluetoothモバイルプリンタが500円値下げで1000円でまだ売ってたのでいーちゃんに連絡して希望したので購入。

サイゼリヤで時間潰して東京に移動。
なんか東海道新幹線と違って新幹線のマークがまだ変わってないのを見て少し感慨深いものが。

八重洲口から夜行バスで帰還。