未読DAY

朝9:25、いーちゃんからの電話で起床。昨日仕掛けたPC作業の片付け。10:17、朝食にお出かけ。大開のマクド朝マックのソーセージエッグマフィンセットをHPクーポンでドライブスルー。
朝10:42、いーちゃん来訪。いーちゃんはしばらくRD作業。ヲレはその間に朝マック食い終わり。コブラ見終わって、いーちゃんがRD作業。ひだまり見終わって、いーちゃんがRD作業。おおかみかくし見終わって、いーちゃんがRD作業。レールガン見終わって、いーちゃんがRD作業。
お昼ごはんにお出かけ。兵庫のガストへ。チーズINハンバーグを食う。いーちゃんは待望のホリデーランチでコロッケを。昼2時半前に帰還。いーちゃんはRD作業。
夕方5時半に晩御飯にお出かけ。いーちゃん希望で新長田の得得へ。近場の駐車場はあちこち満車。何とか1つ空いてるトコを発見して駐車。釜あげうどんトリプルとロースカツ丼を食う。夜7時すぎ帰還。
バカテス見る前に、いーちゃんがRD作業。
未読は夜11時終了。2号線をのんびり走って帰宅。