未読DAY

朝9時前、DEENに起こされて起床。車で2号線沿いのマクドへ。朝食にソーセージエッグマフィンセットをクーポンで注文。食ってから帰還して、しばらくRD-X6のHDDを空けるべくDVD-R焼き。を、してたら寝てしまう。昼12時すぎ、いーちゃんが来るタイミングで起床。
夕方5時すぎ、晩御飯にお出かけ。ジョイフルに向かう予定が有馬街道が渋滞してたので垂水方面へスイッチ。伊川谷の分岐で降り損なったトコで和幸が近いと言うと、いーちゃんが乗ってきたのでそのまま西神中央へ。DEENしじみ汁で乗り気じゃなかったが一応店内へ。特大ひれかつ御飯を食う。
西神中央を出て帰路に。途中、長田のライフで軽くDEENが買出し。夜8時半前に帰還。未読は夜11時前に終了。