日々

朝、DEEN宅で起床。DEENは30分出社遅らせたとかでまだ居た。8時すぎに出て、大開のマクド朝マック。ソーセージエッグマフィンセットをケータイクーポンで。食ってから事務所に出社。先日の成果物をいつものように片っ端からスキャンして購入物メモとして保存したり。
日中、さすがにお盆明け初の仕事だけあって何かと忙しい。合間にTAKEと夏コミでの飛行機や宿代などの精算とか。ここで三十三間堂のしゃぶしゃぶ食べ放題の精算が終わってなかったことにTAKEが気づいて愕然としてた(笑)何はともあれしゃぶしゃぶ代も含めて精算は全て終了。
定時後、ちょっと臨時のお仕事で軽く残業。何とか終わったトコでTAKEと共に晩御飯にお出かけ。チーズカレーチキンがまだ食えるならそれも良し、終わっててもステーキハンバーグが食えるから良しとフェニックスプラザのガストへ。まだここはチーズカレーチキンだった。ヲレはチーズINハンバーグをポタージュセット、あと大盛りポテトフライを半分とチケットでドリンクバー。臨時残業ってことでおごってもらった。
TAKEを送った後、第二神明で帰宅。風呂入って少し前に始めてたゲームの続きを軽くプレイしつつ、深夜遅く就寝。