未読DAY

昼1時前にいーちゃん来訪で起床。買ってきてくれた牛丼弁当並盛で昼食。RD-X6のHDDがあまりにも空いてなかったので1時間ほど延長された分をカットして空き時間稼ぎ。
夕方5時半前、プリンセスラバー見終わったトコで晩御飯にガストにお出かけ。目玉焼きハンバーグをポタージュセットで。夜6時半帰還。
途中、外で花火の音が凄かった。室内でも結構聞こえてきたくらい。さすがに神戸の花火大会は打ち上げ場所が近いこともあってかよく聞こえるな。残念ながら3Fからでも見えないらしいが。
未読は夜11時すぎ終了。いーちゃんは帰宅。途中、電車がずいぶん遅れてるので最悪送ってほしい旨の連絡があったが無事帰れたと再度連絡があった。
DEENに昨日無事下ろせた今月分の家賃を渡して、風呂入ってから就寝。