兵庫に追加のAラック設置

朝、第二神明で出社。定時後、TAKEが自分トコのお片づけが追加棚届くまで手が空いてるってことで、先日運んだAラックの設置を手伝ってくれるハナシに。兵庫へ向かいつつ、途中七宮のマクドで小腹いなすべくナゲットのハッピーセットを査収。
DEEN宅でTAKEにほとんどAラックの設置をやってもらい、1時間半ほどでAVラックと反対側の壁面にAラックで60cm×5つ分の棚が出来上がり。
晩御飯はTAKEにおごるってことでハーバーランドへ。モザイク駐車場に停めて、TAKE希望の一度試してみたかったという、とんとんとんかつへ。一口ひれかつ定食を食う。結構薄い。味も若干クセのあるようなカンジ。TAKEが頼んだロースかつ定食は一口食わせてもらったが、こっちは逆に厚みがあって思ったよりもジューシー。脂身も少ない。
帰りに白坂さんとこに録画依頼のDVD-R放り込んでからTAKEを送って第二神明で夜9時半すぎ帰宅。