TAKEのThinkPad X40受け取るべく白坂さん来訪

早朝、地震。目ぇ覚めた。再度寝たけど朝起きた時に眠くて仕方なかった。第二神明で出社。
定時前に白坂さん来訪。X24買ってX40余らせたTAKEからウルトラベースX4セットで白坂さんがご購入。支払いはいつものイベント売り上げ払いだとか(笑)
定時後、白坂さんを送った後、DEEN宅へ。昨日まるちゃんから戴いたブツをいくつか部屋に置いて、RD-X6のTSオンリータイトルをコピワンはずしダビング。あと、上側のRD-X6で軽くDVD-R焼き。スレイヤーズEVOLUTION-Rだけ焼いてDEENのリビングに置いてくる。軽くチキンラーメン食ってダビングを待ってたら眠くなって、珍百景スペシャル見ながら寝てしまう。
TAKEからの電話で起床。晩飯食いに行くけどどないするってことで来てもらって同乗。夜7時回ってたのでハーバーランドMOSAIC駐車場へ。びっくりドンキーで晩御飯。ハンバーグスパゲティとコーンスープ小、あとTAKEから半分フライドポテトをもらう。何か妙に美味かった。全部出来たて熱々だったし。
TAKEに送ってもらい、TAKEが録画ミスったという1月末のラインバレルのDVD渡してから、ヲレもトルネオで帰還開始。第二神明で帰宅。
親に日中動作チェックしてたまるちゃんからもらったデジタルフォトフレーム GHV-DF7SWを見せて、タイマーで深夜電源オフ、早朝電源オンの設定にしてリビングに設置してみた。