歌ちゃん宅&まるちゃん宅へ

ヤマダを出て、歌ちゃん宅へ。TAKEに車を任せてる間に歌ちゃん部屋のコーナーラックを持ち上げつつ、キャスターを取り付け、ルミナスプラスコーナーハーフラックも増設。
晩御飯はラーメン横綱へ。ラーメン大とライス中、やわらか煮玉子トッピングで食う。歌ちゃんを送った後、ガス欠だったので大山崎の出光で給油。まるちゃんを送るついでに、TAKEがEMOBILEのUSBスティック型端末の不調を調べたり、ヲレが地デジの受信状況やブースターの動作などを確認したり。
帰りは大山崎から高速に乗らず、171号を走って高槻のマクドナルドで一服。茨木から高速で帰還。眠かった&喉渇いたので京橋PAで軽く休憩した後、TAKEを送って、長田ICから乗り継いで深夜4時半帰宅。