BS11のかんなぎ中止でMBS版を保護

日中、TAKEがBS11かんなぎのタイマー入れようとしたら番組が未定になっているとの情報が。あれ?ヲレ、先週タイマー入れたような気がするんだが・・・。Web見るとBS11放映中止らしいとの話が出てきた。こりゃ、MBS版残しておかねばとTAKEが確認するも自動削除で既に消えていた模様。ヲレはロケフリで自宅のRD-X6を確認するとMBS版の地アナ(MN9.2/M2)と地デジ(TS)のタイトルが残ってたので速攻でタイトル保護かけといた。
定時後、TAKEと共にDEEN宅へ。こっちのRD-X6にはMBSかんなぎは残ってなかった。ヲレは新番組のタイマー入れつつ、TAKEは録り逃した夏目友人帳のDVD-Rをウチから回収。