親戚の兄ちゃんがA4本棚を作って来てくれた

朝起床。親二人と共にフィットで兵庫のDEEN宅へ。しばらくして親戚の兄ちゃんが来訪。作ってきてくれたA4とLDの本棚を部屋に運び込む。A4の本棚1セットだけは組んだ状態で車に積めなかったってことで部屋で組み立て開始。しばしトンカンと組み立てて、コーヒー飲んで一服した後、親戚の兄ちゃんと親二人は帰宅。
早速、A4の本を入れたり、本棚入れ替えたり、ラック組み替えたりしようと思っていたんだけど、何故か本棚が来ただけで達成感があったのか、何もする気が起きず、DVD-R焼きとかもせず、そのまま何となくテレビをボーッと見つつ、寝てしまう。1〜2時間ほど寝てしまったようで、昼1時に起きたらDEENは既にホームセンターとか巡るとかでお出かけした模様。