未読DAY

朝12時前にいーちゃんからの電話で起床。しばらくしていーちゃんが来訪。昼食は買って来てくれた牛丼弁当(並)(380円)を食う。未読途中でTAKEが来訪。マクドをおやつに買って来てくれた。夕方になって晩御飯に有馬街道通ってTAKEのストリームで谷上方面のココイチへ。ハンバーグカレードリア(680円)を食う。帰還後、TAKEと別れて未読の続き。夜11時に未読は終了。
何となくお出かけ気分でいーちゃんを乗せて、2号線をのんびり走って大阪方面へ。深夜0時、夜食に佃のガストでハンバーグ&BBQチキン(619円)にライス・選べるスープセット(304円)をポタージュスープで、あとクーポン券でプレミアムカフェ(126円)を注文。この時間だと深夜料かかるんやな〜。当然か。
いーちゃんを送った後、阪神高速法円坂→柳原)で帰還(81.3km=1220円+高速代1200円=2420円)。