那乃さん帰還&DEEN宅へ

夕方起床だと思う。軽くメシを食う。那乃さんは足が痛くて西明石でしばらく待機した後、無理せずに大阪方面へは出ず、三ノ宮へ出て徘徊してたそうで、既に空港へ向かうタイミングだった。合流は無理くさいのであきらめて親の知人のPCメンテへ借り出される。帰りに散髪に寄ってから帰宅。
なんか体がダルかったので晩御飯食った後、しばらくダラダラして夜10時すぎにDEEN宅へ向かうべく出発。途中、朝霧のマクドで軽く腹ごなし。夜11時すぎにDEEN宅に到着。しばらくしてDEENが晩御飯食いに行こうってことで近所に駐車場を見つけた新開地の松屋へ。豚めし(並)(330円)を食う。駐車場代は100円だった。深夜0時半に帰還。