那乃さん来阪

定時後、那乃さんが大阪に来るらしいので、TAKEと共に大阪方面へ。摩耶から通行止めだと思ってたので下道走ってたら摩耶入り口が入れるっぽいので乗ってみたら通行止め終わって道路が綺麗になってた。
なんばのヤマダで停めて、適当に日本橋を徘徊した後、夜9時前になんばを出て、新大阪駅へ。那乃さんと合流した後、晩御飯にナイトバーズへ。メガトンハンバーグと食う。なんだかんだで晩御飯は那乃さんにおごってもらった。ありがとう。
帰りは池田から中国道へ。途中、西宮名塩SAでトイレ休憩。DEEN宅に寄って、那乃さんにお宅訪問してもらう。引越し予定の部屋とか見せた後、TAKEを送って、那乃さんを宿泊予定の西明石駅前(つか、駅ほぼ直結)のホテルへ送ってから深夜2時前帰宅。