大阪方面へ

定時前に兵庫方面へお仕事でTAKEを送迎。定時前に戻れないこともなかったが、直帰でそのままお出かけすることに。まずはさきらさんとこへDVDを放り込みに行って、2号線でのんびりとヨドバシカメラへ。去年末に見て気になっていたカメラバッグを今のとリプレースするべく査収。去年見た時は4千円台だったのに5千円台に値上がりしてた。けど、ポイントが1000円弱あったのでまあ良し。今のバッグは既に横が完全に破れているので、このまま使い続けたらいつか物が落ちる恐怖に脅えていた。
用事はそんだけだったのでヨドバシを出て、御堂筋でヤマダ電機LABI1なんばの駐車場へ。TAKEはパラレルATAの2.5インチHDDを買うべくBEST DO!へ直行。他も見て回ればと言ったら、既に120GBとかはBEST DO!以外で全然見なくなってるらしい。恐ろしや。無事、査収したので適当にソフマップザウルスとか巡回。
晩御飯になんばの風風亭で焼肉食べ放題。ロースやカルビも悪くないが、やはり肉に厚みがあってハラミが一番美味いと自分にとっての基本を再認識。5人前、4人前、2人前をほとんど一人で食べてたよーな状態だったらしい。2680円だと思ってたら2608円だった模様。端数は切り捨ててくれるのねん。ありがたい。
肉食いすぎて体が全然動かない。ヤマダを軽く見た後、まるちゃん宅へ。三菱の17型液晶ディスプレイテレビVISEO MDT191SRD-S600の梱包などをお手伝い。あとはBUFFALOのUSB2.0接続500GBなHDD(HD-H500U2)とか、ELECOMモール(細いヤツ LD-GAF1WH)とか、ハイレモンとか、BOSS休憩中(古い(汗))とか、BOSS贅沢微糖いいとこドリップとか、ペプシNEXとか何か色々もらう。
豊中から高速で帰還。芦屋〜摩耶が通行止めなので迂回券もらうのも面倒ってことで南芦屋浜から湾岸線へ。住吉浜で摩耶へ乗り換えて月見山で降りてTAKEを送った後、第二神明で帰宅。
軽くUSB HDDの動作チェックをした後、就寝。