DEENが腰痛

DEENから着信。腰痛でマトモに動けないらしい。適当に持って行く本とか積んで第二神明阪神高速DEEN宅へ。
DEENは3Fで横になってた。明日は休むそうで、とりあえずテレビとか暫定的に2Fから3Fに持ってきたいとのこと。AQUOSとRD、HUB、NASを下ろして、AVラックをバラし、3Fで組み立て。あとはベッドサイドにコーナンケースを持ってきて机代わりにしてThinkPadをセッティング。最後にマルアイで軽くスポーツドリンク系とフルーツゼリー系などを適当に買出しして終了。
あとは1Fで再ダビングしたブツのカット編集とか、タイマー入れとか、持ち込んだ本を片付けたりとかして深夜11時半頃に帰宅開始。第二神明で帰還。風呂入って深夜2時頃就寝。