日本橋へ

定時後、日本橋へ買い物に出る。なんばで降りてヤマダの駐車場へ。TAKEがシリコンハウス共立でXRGB-3を査収。
ソフマップ1号店はレイアウトが随分変わってた。2Fだか3FだかにDVDレコーダーとかのAV機器も置いてあったり。とりあえず2.5インチHDDケースのUSBバスパワー分岐ケーブルの電源部分をUSB AC電源から取れるようにすべく、安いUSB延長ケーブルを査収。
そういえば、色々考えた末にとりあえずPCをTVに繋げるスキャンコンバータを買っておくのが良いかと思って物色。DVDレコーダーでの録画を考慮してD1出力できるものを探すとXMOV-2しか無いと気付いて愕然(汗)
J&PテクノランドでTAKEがベッドサイドPC計画を進めるべくキーボードを物色。少し前と違って随分とポインティングデバイス付きキーボードも増えた。Bluetoothキーボードも結構増えててビックリ。その後、吉野屋で牛丼大盛食って一服。
なんば方面に移動してソフマップなんばザウルス回ってから、とらのあなでコミックスとか、バンブーブレードみなみけのCDシングルとか査収。
ヤマダに戻って軽く巡回。特に買うもの無し。それでも駐車代は400円。上限の500円行かないのか・・・。

「バンブーブレード」OPテーマ~BAMBOO BEAT/EDテーマ~STAR RISE

「バンブーブレード」OPテーマ~BAMBOO BEAT/EDテーマ~STAR RISE

経験値上昇中☆

経験値上昇中☆

カラフルDAYS

カラフルDAYS

新大阪方面へ移動し、DEENに渡すDVDをポストに放り込んで、江坂のフォルクスで晩御飯。駐車場にゲームセンターBRAVOの擦れた看板を見て、ここが江坂だと十何年もの記憶から懐かしく再認識。メシ終わってから向かいに出来てたBOOK OFF軽く寄って、豊中から高速で帰還。TAKEを送った後、長田ICから乗り継いで深夜0時すぎ帰宅。