いーちゃんもスパボ一括でソフトバンクに

弁当食ってるタイミングだかでいーちゃんから連絡。ヨドバシ梅田に居るそうで、803Tがスパボ一括で出てるらしい。スペックを調べていーちゃんに教えたところ、そのまま査収する気満々。しばらくして新しい電話番号から連絡。いーちゃんもついにSoftBankに(笑)
一旦、自宅に戻るとのことで、いーちゃんは夜8時すぎに大久保到着。こっちは晩御飯食ってなかったので、TAKEがサウンドウェーブもついでに探そうってな具合でマイカル明石へ。久々に来ると結構変わってて、色々使える店が入ってた。今後は要チェック。いーちゃん合流後、マイカル明石内のサイゼリヤで晩御飯。
803Tを見せてもらったが、コンパクトでなかなかいい。それでいてBluetoothはちゃんと付いてるし。auDoCoMoは何で大抵付いてないんだろうねぇ〜。