2007-07-21から1日間の記事一覧

未読

もえたん #1「マジカルティーチャー」新番組(テレビ大阪 2007/07/10)4:3LB(地アナ) CODE-E #1「転校生と告白のこと」新番組(ABCテレビ 2007/07/12)16:9

未読DAY

TAKEのストリームで帰宅。TAKEはそのまま帰っていった。未読は途中で水曜どうでしょうClassicの録画が始まったので中断。いーちゃんを西明石に送った後、ガス欠だったのでイトーヨーカドー手前のセルフのキグナスで入れたら、各所セルフでレギュラー140円の…

いーちゃんもスパボ一括でソフトバンクに

弁当食ってるタイミングだかでいーちゃんから連絡。ヨドバシ梅田に居るそうで、803Tがスパボ一括で出てるらしい。スペックを調べていーちゃんに教えたところ、そのまま査収する気満々。しばらくして新しい電話番号から連絡。いーちゃんもついにSoftBankに(…

洗濯機置き場用にルミナスラックを組む

弁当食ってたらルミナスラックが到着。とりあえず、洗濯機置き場のためのラックとして買った。19mmポールのルミナスライトを組む。5cm単位で幅が選べるので今回は洗濯機置き場のギリギリサイズをくみ上げることが出来たが、迂闊なことにポールを2本買い忘れ…

和幸の弁当で昼食

朝11時半起床。いーちゃんから連絡が無い。とりあえず、昨日不在通知の入ってたルミナスラックの再配達をお願いする。TAKEから連絡。昼食食いに出る&ルミナス組むの手伝いに行こうかってんで、和幸の特ひれかつ弁当を買ってきてもらう。和幸のインスタント…