まるちゃんとココイチ、古本市場、FLET'Sへ

まるちゃんからカレーに連れていけとのお呼び出しがあったので、さっさと日本橋を出て新大阪へ。まるちゃんと合流後、江坂のココイチで久々にDELUXEビーフカレーの300g(1,200円)を食う。

まるちゃんが欲しがっているシムシティDSを探すべくTAKEの記憶の古本市場へ行く前にカード等を取りにまるちゃん宅に戻り、新御堂から1号線に入って246号との交差点にある古本市場に到着。工事だかで凄く1号線が混んでた・・・。
古本市場を出て、今里筋の先の1号線沿いにある100円ショップFLET'Sへ。同じ敷地内の古本屋を見てからFLET'Sを散策してプライズコーナーで遊んでから、まるちゃん宅に帰還。