日本橋でThinkPad X40&X60探索

定時後、何となく日本橋へ。阪神高速は事故渋滞で入口閉鎖だし、2号線も渋滞状態。何とか浜手バイパスからポートアイランドに抜けて、ガス欠だったの給油(notセルフでリッター119円)。TAKEの希望でMKローソン寄ってから、底埋トンネルからHAT神戸へ抜けて摩耶から高速へ。ワンセグはやっと他のチャンネルもつかみ始めた模様。東芝ワンセグチューナーはもう少しマシだったから、感度がちょっと悪いのかも。海老江からも結構長い渋滞。何とか7時すぎに付いてなんばのいつもの駐車場に停めて散策開始。
中古&新品ThinkPad X40X60系を探すもイマイチ取り揃えが良くない。つか、ソフマップには新品置いてなかったし・・・。やっぱ、Web上で探して買うのが正解かなぁ〜?