色々届く&神戸にお出かけ

日中、TAKEが母親から頼まれて自分のと交換すべく注文したBluetooth搭載のThinkPad T43やら、まるちゃんに頼んで楽天で注文したELECOMの電話4口自動転換器や、DXアンテナのアンテナケーブルやら終端抵抗が届いた。
昼食は親が居ないので弁当も無いってことで、雨が少し降る中、新長田の吉野家へ。牛丼弁当大盛を買って食う。こないだは店内で牛丼(並)を食ったけど、やっぱ吉野家はええのぉ。
定時後、晩御飯を確保すべくお出かけ。TAKEも晩御飯&買い物あるってことで付いてくる。今日届いた新しいThinkPad T43に前に届いたT43からメモリをぎるために安いメモリがソフマップにないか市場調査するために神戸ハーバーランドソフマップへ。残念ながら256MB程度の安いメモリは在庫薄で無いっぽい。トイザらスとか、宮脇書店を適当に回った後、B1Fのフードコーナーへ。晩御飯はペッパーランチビーフペッパーライス(M)を食う。TAKEを送った後、2号線をのんびり走って、イレブン寄ってから帰宅。親は今日は仕事早く終わって帰宅していた模様。