HARD OFF巡りに西宮近辺へ

定時後、高速で西宮まで行き、伊丹と西宮のHARD OFFへ。どちらもHOBBY OFF、OFF HOUSE併設で広くて商品の取り揃えも多い。が、昨日TAKEが買ったラジオチューナー ST-7300は5,350円とケタが1つ上がっている・・・ハイソなトコだから高いのか?明らかに判ってて値段付けてるなぁ(笑)
どちらのHARD OFFでもオーディオテクニカのケーブルが安かったので伊丹でS端子ケーブル1m×2、ミニプラグ→ピンプラグ1.5m×2などを査収。西宮では査収し忘れた(涙)
尼崎手前あたりのゼネラルで給油。セルフだけどリッター121円と安い。晩御飯はTAKEがハラミ食べたいってことで、西宮のドン・キホーテに向かう途中、2号線沿いで見つけたESCAPE武庫川内の焼肉食べ放題のお店へ。以前も来たが、その時は大した肉が無くって少しがっかりした覚えが。が、チェーンが変わったのか別の店が入ったのか、食べ放題が2,400円になってドリンク飲み放題になってた。微妙と思いながらも入って、肉を見にいくと結構いい感じの肉が揃ってる。これはと思って早速食べる・・・一番おいしかったのはくず肉っぽく見える国産カルビだった。見た目に良さげな肉は味がしないっつーか、イマイチ。若干、微妙ではあったけど腹一杯にはなった。
西宮のドン・キホーテで昨日見ていたPlugIt! 専用ACアダプターを査収。タカラトミー合併で最近見ないと思っていたe-karaのページを見ると定価は税込1,890円、最安で1,500円台だからやっぱり1,029円は凄く安い。まあ、凄いホコリかぶってたから不良在庫なんだろうけど。2002年6月29日発売だもんなぁ・・・。何はともあれ、これでe-pitchマイクがACアダプタで使えるようになる。
西宮から高速に乗って柳原で降り、TAKEを送った後、長田から高速で深夜11時半帰宅。深夜2時前に就寝。