TAKEのパソコンラック組み替え

定時後、TAKEの自室のパソコンラック組み替えをお手伝い。
組み替えているうちにスライド棚がスライドバーからはずれてしまって、間違って取り付けなおしたせいでロクにスライドしない棚になってしまう。メチャクチャ苦労して全バラ状態みたいにしてイチから組み立て直して無事にラックに組みつけたところで、スライド状態を確認していると、スライドがロックされた時の衝撃か何かでスライドバー内のボールベアリングが散弾銃のようにぶちまけられた・・・。しばし、ボー然とするTAKE。そして、その後にも1つ、2つとTAKEが動くたびに転がり落ちるボールベアリングつか、金属球・・・。
さすがにこれを修理するのはどうかと思うってことで、少し前にジェームス山コーナンで在庫がラスト1つだった特価品のスライド棚を買うべくお出かけ。無事、ラスト1つを押さえたものの、レジを通すと若干高くなっていたっぽいが、面倒なのでスルーした模様。
せっかくここまで来たので今日調べてたONKYO インテック155のカセットデッキ K-501Aが楽天市場で最安だったマサニ電気へ行ってみようと学園都市へ。定休日は第二火曜のはずだが、正月明けを避けたせいか本日休みだった模様。
そのまま西神中央のプレンティに移動。和幸で晩御飯。特大ひれかつ御飯を食う。TAKE宅に戻って、買ってきたスライド棚を取り付け、ポールに液晶アームも取り付けて、無事にパソコンラックが完成。細かい部分で気になるところは色々あるようだけど、とりあえず出来たってことでヲレは帰宅。