晩御飯を食べに垂水界隈へ

さきらさんが教えてくれたOQOexpansysで眺めながら悩む。新型LOOX Pを買う方向でほぼ決定してるんだけど、見れば見るほどOQOが魅力的に見えてくる。足りないのはもはやバッテリー持続時間だけ。TAKETYONも12月にはKOHJINSHAからSAシリーズ届くしなぁ〜。
とりあえずコバテルのシガレット接続MP3プレーヤーのAUX出力作業や、Edenケース(ST-2667)用ACアダプタのプラグ交換作業がひと段落したTAKETYONと共に晩御飯を食うべくお出かけ。最近、お気に入りだと言う学園南ICから南下したあたりのエリアへ。ケーズデンキびっくりドンキーマクドナルド、めしや食堂など色々揃ってる。
腹具合から判断してびっくりドンキーへ。久々にチーズバーグステーキ300g+エッグ、コーンスープ小、ライス大を食う。TAKETYON宅に帰還後、フィットに乗り換えていつもの下道を体育館方面から帰宅。深夜1時頃就寝。