秋葉原散策

軽くラジオ会館を散策した後、岡田ちゃんおすすめのゴーゴーカレーの場所を教えてもらってから別れて、あちこち散策。GENOの実店舗でPS/2→USB変換が499円と安かったので購入。あとはいつものケーブル系に強いお店でステレオミニプラグコードのリールケーブルとか、S端子のY/C分離ピンジャックコードを発見したので査収。
ゴーゴーカレーで昼食。味が濃いが美味い。松坂とかと同系統の味を彷彿させる。あと水も美味い。いつも食べたくなる訳じゃないが、たまに食べたくなる味かも知れない。
UDXの駐車場から車を出す。出すのを待つ間にスポット冷風のあるイスに座って、さらにアメちゃんまでくれた。なんか凄いサービスっぷり。