神戸方面へ

定時後、せっかくの花金なので遊びに行こうと思ったが、TAKETYONは眠くて動く気がなさそうだし、ヲレは金欠で何も買えないが、RD-X5のリモコンの効きが悪いので単4電池買おうと思って出かけるかと考えてたら、TAKETYONも買うモンあったとかで神戸ハーバーランドまでお出かけ。
ソフマップで単4電池買って、TAKETYONも色々とお買物。宮脇書店にも寄った後、駐車場から車出して、柳原のコーナンへ。分厚い紙がとめられるホッチキスを探す。1200円で3号針使うのがあったけど、これ以上大きなのは無いっぽい。後日、安いのか大きなのを探して日本橋のアンエイとか回ろう。
TAKETYONを送った後、第二神明で帰宅。晩御飯はカレー。ダビングとかしつつ、深夜2時すぎ就寝。