神戸方面へ

定時後、しばらくサーバ作業。まるちゃんがハーバーランドコーナンに行くってんで神戸駅までお出かけ。軽くパン食って待ちつつ、合流後にコーナンへ。
何だか山ほど色々と買い込み。8時になって他の店も行けないので、9時までやってる柳原のコーナンへ。再び色々と買い込むまるちゃん。
さすがに荷物がかなり多いので新大阪まで送ることに、晩御飯に横綱はどうだというTAKETYONの提案でそのまま高速を走って、東大阪横綱へ。
チャーシューメン大+煮卵+ごはん中を食う。さすがに腹いっぱい。やっぱ、横綱は美味いね〜。コンビニ寄ってからそのまままるちゃんを新大阪に送って、荷物運び込んでからTAKETYONを送って帰宅。深夜2時頃就寝。