体痛いけど何とか出社

とりあえず、昨日の昼から毎食後に薬を飲んでるが、まだかなり痛みはある。耐えられないほどじゃないけど、何かを集中してやるにはつらい。
日中、会社にOAチェアーが届く。先日、クラウン無線で注文したエレコムのCCH-L001BKなんだけど、3〜4千円程度で買えるOAチェアーとしては質実剛健で実に使いやすい。背もたれにおもいっきり持たれても強度的に問題ないし、4本足なのもうれしい。高さ調整のレバーが棒状じゃないから、ひっかかる恐れもない。お気に入り。
日中は何故か、かおりちゃんとダイヤモンド・アイのオープニングを歌って盛り上がる(謎)とても珍しいことにTAKETYONだけが一人判らないという状況が何故か笑える(爆)
定時後しばらくごそごそしてから、いつもの下道で帰宅。晩御飯は目玉焼きと厚切りハムと味噌汁。RD-X5のHDDを空けるべくDVD焼きをしながら、風呂入って深夜1時頃就寝。