未読

舞-乙HiME #1「ユメノ☆アリカ」10/11
世界観が掴みきれないけど、これは前作も同じか。出来は良さげなのでとりあえず継続して見るかね。
ラムネ #1「ヤドカリと麦わら帽子」10/11
あんころもちのキャラデザをうまくアニメナイズして劣化コピー。思ったよりは作画も演出も良いカンジ。メインの二人は谷山紀章後藤邑子@レインか。とりあえず次回も視聴。
アニマル横町 #2「どき☆どきケーキを作るぞの巻」「どき☆どき宿題スルンジャーの巻」10/11
イヨの毒がどんどん(笑)
Canvas2〜虹色のスケッチ〜 #2「マンダリンオレンジの再会」10/12
思ったよりストーリー的にも見れるな〜。どないしょ。見続けるかな?ますみんも出てきたし(笑)
ぱにぽにだっしゅ! #15「堅忍不抜」10/12
メール文章に「いあ いあ はすたあ」とか書くなよ・・・。ゲーム画面多すぎ。グラディウス2は少し反則。ゴレンジャー基地にザボーガーなメソウサ。GuGuガンモはいいのか。な、なんだってーっ!MMRまでするなー(爆)久米田な顔にびんぼー頭巾・・・そしてロート製薬・・・。
ARIA The ANIMATION #2「その 特別な日に…」10/13
のんびりと。次回も視聴。
IGPX #1「輝きの時」10/12
んー、まあ悪くない出来。ストーリー展開次第によって今後も見るか決めよう。
ガンパレード・オーケストラ #1「初陣」10/13
出来は悪くないんだけど、いかんせん、ガンパレの世界観が判らんつーか、ちとついていけない。てな訳で切ろう。
ノエインもうひとりの君へ #1「アオイユキ」10/14
クセのあるキャラデザやね。何か謎の男は白土三平風。とりあえず、次回も見てみるか。
BLACK CAT #1「孤独な猫」10/13
うーん、何かキャラデザが微妙・・・。とりあえず、次回も見るかね。
BLOOD+ #1「ファーストキス」10/8
よくわからんまま次回へ。まあ、もう1話また見るかね。
To Heart2 #1「新しい制服」10/12
クオリティはまあ悪くないけど、タカくんのイメージが若干違うかなー?このみの中学卒業からストーリーやんのね。EDは足だけで各ヒロインを表現か・・・。次回はいきなりタマ姉なのかー。
ツバサ・クロニクル #25「究極のゲーム」10/8
羽は手に入らず。戦いも終わり、次の世界へ。
ツバサ・クロニクル #26「最後の願い」10/15
最終回。1話で出てきた謎の兵が守る城へ。普通に続きがあるよーな終わり方やな。まあ、第2期が決まってるからええけど(笑)