日本橋へ

定時後、日本橋へ。到着後、マクドナルドでたまごダブルマックセットを食って腹ごなし。
メインはTAKETYONの2.5'USB2.0IEEE1394ネジ無HDDケース。探し回ってソフマップでノバックのを購入。あとでドライバーレスってのがネジ無ではなく、デバイスドライバー不要であることをに気付いてへこんでた。
ヲレはこーちんとこ(3points)で、SYBAのUSB 2.0カードを購入。999円ナリ。安い。PS/2キーボード&マウスのUSB変換も680円と安いので買おうかと思ったが手持ちがギリギリなのでパスる。
その後、ヨドバシカメラ梅田へ。TAKETYONは自分が使ってるオウルテックリムーバブルケース用外付けUSB2.0IEEE1394アダプタを高いながらも購入。翌日、IEEE1394コネクタがIEEE1394-Bコネクタでへこんでた・・・。
ヲレはサンワサプライの5mm厚2枚収納CDケースを査収。エレコムの4.2mm厚と比べると若干厚みはあるけど、2枚収納なのがミソ。割れない素材で小さいのでメディアの持ち歩きに使おうと。
新しくなったソフマップ梅田は新たに出来た飲食店街に入ってた。最後にファーストキッチンで軽くドリンク仕入れて、ブレッドバーの出来たというフォルクスへ。
途中、フォルクスに向かう南北の道路沿いでカーレンジャーって名前の車屋さんを発見。ロゴの入った専用車両もある・・・うわ、リアルにカーレンジャーや。シグナルマン出てきたらどうしよう(笑)
フォルクスは帰りがてら西宮んとこへ。100%ビーフハンバーグを食う。ブレッドバーは結構いいパンがそこそこ揃ってていい感じ。フォルクスカスタマーサービスが終わるってことで送られてきた500円券を使ってお支払。
阪神高速で帰宅開始。途中、京橋PAが少し様変わりしてたので軽く立ち寄る。TAKETYONを送ってから、長田ICを使って帰宅。深夜2時すぎ就寝。