未読DAY

朝10時半頃、起床。いーちゃんから留守電入ってたので時間を見合わせて、適当にごそごそ。と思ったら、いーちゃんから電話。1本早い新快速に乗ったのでもう着いたらしい。西明石に迎えに行って、明姫幹線沿いのモービルで給油。リッター125円か。高くなったなぁ・・・。ヤマザキショップジャングルマンZとか買ってから帰宅。
昼食はそうめん。途中、TAKETYONから着信。まるちゃんと共に日本橋にいるらしい。先日、悩んで購入しなかったHD-H300LANが23100円で平常特価になってるとか、ソフマップでザウルスSL-A300のコミュニケーションアダプターが1980円だと連絡もらったので、後者をとりあえず押さえてもらう。
夕食はししゃもとか、じゃがいもの味噌汁とか。あと、すいか。夜10時未読終了。いーちゃん西明石に送ってから帰宅し、AIR 夏・特別編のタイマーを忘れずに入れてからDVD-R焼き開始。そろそろAIRが始まるんで風呂に入ろうかと思ったら、F1のイタリアGPが始まるのを見てしまって、そのまま釘付け。なんか、琢磨が凄いポジションに。とは言え、明日は母親を駅まで送るために朝5時起き予定なので、CMのタイミングで風呂に入る。出たら、何があったのか琢磨が凄い後ろに(汗)なんか、ピットでトラブルだったようで結局最後まで見てしまった・・・しかし、危ういタイヤでよくぞ最後までトップを死守したモントーヤは凄いな。んで、ついにMシューマッハが王座陥落か・・・。深夜2時頃就寝。