ここしばらくの覚え書き

アップル純正のBluetoothキーボードは安い上にデザイン良くて、キー配列も普通っぽい。店頭で実物をチェックせねば。Windowsとザウルスで使えるかな〜。
セカンドHDDアダプタを買ったので親のThinkPad T20のHDDを大容量に交換しようと思ったらHDDが2台つながった状態でNorton Ghostを起動できないことに気付く。IBM純正USB FDD結構安く日本橋とかで売ってたし、買ってくるかね〜。
同じUSB FDD買うならSuperDiskが良いかと思って調べると、SuperDiskって2.88MB(2ED)には対応してないっぽい。すると、ウルトラベイ2000用のSuperDiskもいらんな〜。素直に3モードなUSB FDDで我慢するか。
昔のPCデータの吸出し用にUSB接続な5インチFDDってあればいいのに・・・。
あと念の為に昔Canon PA-200から取り外したLS-120ドライブをi・CONNECTなケース(I-O DATA CDRW-i64/USB)に入れて、USB2-iCN2経由で使ってみた。普通にUSB FDDとしてWindows XP上でAドライブに割り当てられた。2.88MBはやはり読めない。あと、さすがにUSB2-iCN2の問題なんだろうけど、LS-120からブートすることも出来なかった。