SL-C760でUSB

SL-C760とREX-CFU1を使ってUSBストレージクラスで認識するUSBメモリのマウントに挑戦。とりあえず上手くいったんだけど、色々と挫折&面倒くさい。
REX-CFU1をCFスロットに挿入してもCFアイコンは出ないので、REX-CFU1のドライバとUSBモジュールをインストール後、再起動する。以後、REX-CFU1をCFスロットに挿入するとCFアイコンが表示され、必要なモジュールが自動的にロードされる。ただし、CFアイコンでのカード取り外しは出来ない。無視してそのままカードを引き抜くとロードされたモジュールは自動的にアンロードされる模様。
SL-C3000とかだとキーボードやUSBメモリを繋いだだけで自動的に必要なUSBモジュールがロードされるんだけど、REX-CFU1の場合はそうはいかない。USB Managerを使えばロードを自動的に行うことも出来るけど、USBの機器1種類ごとの情報を定義ファイルに追記して使う必要があるみたいで、USBストレージクラスなものなら何でも認識するって風にはいかないみたい。