SL-A300購入

ソフマップ1号店3FのモバイルコーナーでSL-A300がI/OポートからUSBとACに変換するアダプタ欠品で動作チェックが出来ない品が5,000円で出てた・・・。それとは別に先日見た8,800円のSL-A300もあったんだけど、TAKETYONが気にしてたので連絡。手持ちのSL-A300の外装パーツが汚いので交換用パーツだけでも3,000円するから、外装がきれいなら交換パーツとして欲しいって訳で購入。もちろん、外装が汚くなったSL-A300はヲレが安価で頂くってことで(笑)
日本橋を出て、DEEN宅に寄って、早速SL-C760のI/Oポート→USBケーブルにACアダプタを接続してSL-A300に繋ぐ。充電問題なし。電源入った。初期化完了。液晶が思ったよりも綺麗。キーもちゃんと効く。SDカード認識おっけー。アプリケーションインストール、動作おっけー。
USBアダプタが無いだけで箱も説明書もCD-ROMもACアダプタもあるし、結構綺麗で良い買い物でした〜。