コミケSPカタログ買いに三ノ宮へ

定時後、三ノ宮へ。TAKETYONはメロンブックスで、俺はひぐらし私的捜査ファイルが置いてあったとらのあなで一緒にコミケットスペシャルのカタログを購入。

ひぐらしのなく頃に特別編雛見沢村連続怪死事件私的捜査ファイル

ひぐらしのなく頃に特別編雛見沢村連続怪死事件私的捜査ファイル

ひぐらのなく頃に−特別編− 雛見沢村連続怪死事件(仮)にはA4サイズの厚紙で出来た裏表に鬼隠し編綿流し編のジャケットイラストをあしらったカレンダーと、好きなキャラクターのしおりが付いてきた。
しおりは既に魅音とレナのが無くなってたんだけど、もちろんヲレは沙都子ですよ?萌え。今、丁度キャラクター人気投票で2位ですな。昨日投票してきました(笑)