ひぐらし解開始&終了

ダビング(DVD-R焼き)を進めながら、ザウルスでひぐらしのなく頃に解を始める。昨日は出だしの文章が表示されたところでセーブしたので、事実上今日から開始。
これまでは主人公が男性キャラだったので、いわばギャルゲーのような展開だったのに、よくよく考えてみてば今回主人公が女性キャラだから、女性向けゲームのような展開になるんやね・・・当然か(汗)なんか、すげー違和感(笑)
ちなみにひぐらしエロゲーじゃないし、ギャルゲーぽく見えても実は弟切草とか、かまいたちの夜みたいなカンジなんだけどね。あとは雫とか痕みたいなイメージか。
・・・と、まあ最初やってたイメージなんかはいつものごとく、途中から消え失せていつもの展開に・・・そして、深夜5時に目明し編終了。今回のおまけはスタッフルームだけなのか。読んでから深夜5時半就寝。