TAKEのサイバーナビのHDDが満杯に

先日TAKETYONがサターンに取り付けたサイバーナビ AVIC-H99のミュージックサーバーを充実すべく、毎日事務所から見える自分のガレージでアイドリングしながらCDをリッピングしまくってた(自分がサイバーナビ買ったときみたいだ)ら、HDDが満杯になったようだ(笑)
まあ、AVIC-H99はMP3録音な上に10GBしかないからな(AVIC-H9はATRAC3圧縮で20GB)。増設HDDが届くまでは何もできんみたい。
しかし、雲ちゃんもAVIC-H99で増設HDDも付けてなかったような気がするんだけど、HDDまだ空いてるんだろうか?(聞いてみたら、MDやテープにお気に入りを入れるような形で使ってて、録音モードもマニュアルにしてるそーな。)