ケーズデンキ ジェームス山店

てな訳で、本日オープンなので朝4時に起きて、ブラブラと出かけてみた。TAKETYONと合流する前に軽く見てみると既に人が並んでる。TAKETYONと合流してから、コンビニで朝食仕入れて並びに行ってみると、お目当てのノートPCは東芝ダイナブックになってて、DVD-RWじゃなくDVD&CD-RWコンボ、HDDは60GBじゃなく40GBとイマイチ&既に10人程度は荷物などで順番が確保されてたので、スルーした。
軽く新長田のケーズデンキを見てみたけど、こちらはまだ開店案内もなかったので、そのままTAKETYONを送って帰還。洗車だけしてから午前8時前に帰宅して朝食にパン。PCにOfficeをインストール。